News/Daily

News / Daily

2013/01/20

Lucky Penny

いつしか、私物のlucky carmを紹介した事が有りますが、自分は、
この手のアイテム、迷信に近いお話、乙女なおまじないが意外と嫌いじゃなく、勿論自分ルールも色々存在します。
週の運気は日曜のサザエさんとのジャンケンに託し、学生時代の朝はコニーちゃんとのジャカジャカジャンケン、広島の方しか御存知無いかも知れませんが、アサベエとのジャンケンの勝敗で一喜一憂してみたり….

さて、何でこんな事を書いたかと言うと先日1周年を迎えたTCB60’sのコインポケットのにいつの間にか穴が開いてました。
自分はいつもコインポケットにコインを入れて使ってるんですが、今日それを取り出そうと思った時違和感を覚え穴に気付きました。
20130119-DSC_1518

そこで先述の通り、自分ルールかも知れませんが財布やお金をいれてるポケットが破れてるのは縁起が悪いなと思い、直そうと決意。まぁ使い勝手も悪いですし…
20130119-DSC_1524

右のポッケにゃ夢が有る左のポッケにゃチューインガム
そして、私のTCBjeansのコインポケットの中にはlucky penny(アメリカでは朝、家を出て一番に拾った1¢硬貨を「ラッキーペニー」と呼び、幸運のお守りにする。)入ってます。
20130119-DSC_1527

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG