TCBjeans 50’s 生産のお知らせ

2012/07/09 | By | Add a Comment

TCBjeans50’s生産します。
今回の生地は日本製の生地を使います。
もちろん自ら機場まで足を運び50’sのイメージにピッタリくる生地を選んできました。
今回使用する生地は、ジンバブエコットンのたてよこ6×6クラスの約13.5oz
(以前も書きましたが糸の太さや生地の重さをクラスや約と言い回すのは、ムラ糸だから必ずしも一定では無いという持論からです)
現在主流のコンピューターで強制的に作り出したムラでは無く、昔ながらの紡績機の調整によって作り出しております。
アタリ感は太く短い落ち方が特徴でそれが自然に線に繋がって行った時、最高のたて落ちを魅せてくれるんでは無いかと思っています。

シルエット、サイズ感は前回のcone verから変更は御座いません。
縫製仕様も同じです。
デリバリーの時期は7/末〜8/頭を予定していますが、このblog公開のタイミングを持ちまして予約受付は開始とさせて頂きます。
御注文、御質問はcontactから宜しく御願い致します。
サイズ展開は28 30 32 34 36 の5サイズ
御値段は¥17850になっております。

今回は予約受付記念と言う事で知人の会社のスタジオを借りて撮影しました。
今回はジーンズだけの撮影ですが、ヘアスタイルにも拘ってスタジオに転がってたウィッグを物色
いつもは男臭い弊社スタッフ、カウボーイ君ですがギャル男風のウィッグがお気に入り。


最後にせっかくなので私も1枚撮って貰いました。
良い感じになってきたTCBjeans60’sです。
ブーツはカウボーイに借りました。

Tags:

Category: TCBjeans50's, 未分類

Leave a Reply