News/Daily

News / Daily

2012/06/16

TCBjeans60’s 8 × 映画からファッションを学ぶ THE Outsiders

ジーンズはこう履かなければ駄目!!
ってのは勿論無いんですが、tcbjeans50’sの時はROLLUPを紹介しました。

今回は60’sと言う事で大好きな映画の一つthe outsiderを紹介したいと思います。

ミッキーのTシャツも気になるしカットオフのGジャンも今年っぽいですが、注目は主人公2人のジーンズのレングスの短さ


60’sの不良達の間で格好良いとされてたのか、はたまた14歳という役の設定で、まだ成長過程の少年が履くジーンズという事、本人は大人ぶってるけど、大人から観ればまだまだ少年に見える様、監督の演出だったのか真相は分かりませんが、初めて観た際、紙一重の格好良さを覚えたのを今でも忘れません。



因にちゃっかり私のtcbjeans60’sは通称アウトサイダー履きです。
今夜は風と共に去りぬを読みながら寝るとします。
STAY GOLD!!!!!!!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG